2014年10月05日

マカロンタワー

こんばんは。心幸です。

先日とっても素敵なプレゼントを頂きました。
マカロンタワー


マカロンタワーです。
turuturuさんのピアノの生徒さんのお母さまが、マカロンタワーサロンを開かれてるらしく、
お店の名前 桜来楽 サクラをイメージして作ってくださったみたいです。
素敵です。

今お店が休業中なのでお誘いできなかったのですが、お店を再開するときには、作家さん
としてお願いしてみようかな。

SWEETIE CLAY マカロンタワー認定教室♪マカロンタワーサロン♪Cherir(シェリール)♪
さんです。

ワークショップもされてるし、オーダーも受けて貰えるらしいです。
興味のある方はお問い合わせしてみてくださいね。

家族の看病は長期戦になりそうですが、ボチボチ製作していきますね。





Posted by はんどめいど桜来楽 at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカロンタワー
    コメント(0)