2015年02月04日

ご無沙汰しています。

こんにちは。大変ご無沙汰しています。
心幸です。
家族は退院してきましたが、まだまだお店を開けられる状態ではなく、
また私も製作時間が全く持てずにいます。
少しずつ、少しずつ自分の時間を上手に作って、作業が出来るように
したいと考えてはいますが・・・

はんどめいど桜来楽 後少しお休みを頂くことになりそうです。
毎年行っている周年イベントは今回は別の時期に行いますね。
4月くらいからはイベントには少しずつ参加できたらと思ってます。
私 心幸 と相方 turuturuさんの作品のみになりますが、少しずつ
少しずつ元の形に戻せるようにしていきますね。

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



Posted by はんどめいど桜来楽 at 09:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しています。
    コメント(0)